2016-10-22から1日間の記事一覧

月毎のデータ使用量がフリーとなっている「ギガ放題」に加えて…。

「ギガ放題プラン」で高い支持率を誇るWiMAX。高速モバイル通信量の上限規定が設定されていないモバイルWiFiルーターとして市場を席巻しており、導入も本当に容易く、プラン内容を他と比べてみれば月額料金も割安です。LTEと呼んでいるのは、携帯電話だった…

Y!モバイルまたはDoCoMoに設定のある速度制限が行われることになりますと…。

WiMAXは全コストを合計しても、他社のプランと比べてお得な価格でモバイル通信が利用できます。電波が届くエリア内の場合、1台のWiMAXモバイルルーターで複数台の通信機器をネットに繋げることができます。今現在WiMAXを取り扱っているプロバイダーは20社を…

WiMAX2+の販売拡大キャンペーンとして…。

現在市場提供されているWiMAXモバイルルーターのラインナップの中でも、W03は殊更バッテリーが長く持ちます。仕事で外出している時も、気に掛けることなく利用することができます。「モバイルWiFiの内、高速&無制限モバイル通信で名の通っているWiMAX2+(…

高速モバイル通信として注目されているWiMAX2+(ハイスピードモード)ですが…。

外 インターネットのお勧めサイトを見つけた!http://xn--9ckkn5632b.sakura.ne.jp/ 高速モバイル通信として注目されているWiMAX2+(ハイスピードモード)ですが、こちらの機器だと、速度制限が為されたとしても下り速度が1~6Mbpsは維持されますから、YouT…